
                     

久々のエロゲ購入

ブランド買いをしているねこねこソフト以外ではウン年ぶりにエロゲを買いました。
なにげな~く立ち寄ったソフマップで、最初はアニメか映画のBDを買おうと思っていたのに、気付けば・・・


ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~
(2014/01/31)
Windows

商品詳細を見る







ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~
(2013/11/29)
Windows

商品詳細を見る



が手中に・・・


趣味と性癖丸出しのラインナップですね。

今年は積みゲー崩しを頑張るのだ!!と心に決めていた矢先にこれですよ。
どうしたものでしょう。

とりあえずインストールは済ませました。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

                     

ねこねこ公式アカウントフォロー余裕でした

ねこねこソフト公式Twitterアカウントを開設したみたいです。

これでTwitterみる楽しみがまた1つ増えましたね。

Whiteバナーー
                     

プレイ予定のゲーム等

いつの間にか予約券が結構増えてました


今年は頑張ってエロゲ、ギャルゲプレイにまい進しますよー


エビコレ+アマガミPSP

残念ながら延期になってしまいましたがとりあえず待ちます。


・White



今一番期待してるのがこれですね~。
公式通販で予約してます。




グリザイアの果実

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

木緒なちさんシナリオメインということで久しぶりに
やってみたくなりました。これは確実に買います。


・マーガレットスフィア

応援中だよ♪

レッツ背徳再び


手毬花

手毬花

緒方剛志さんの絵なので。
シナリオはどうか分からないんですが絵買いです。

恋ではなく

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

絵に魅かれました。
お話にも期待です。雰囲気良さそうなので


・カミカゼ★エクスプローラー!

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

これも多分買います。五行なずなさんが好きすぎるので



そんなこんなでこれから徐々に購入ペースはもとに戻りそうですね~
プレイのペースは落ちる一方でしょうが

つまり 積む(詰む)

ということですね~

それでは。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

                     

コミックマーケット79行ってきました&2010年まとめ

明けましておめでとうございます(`・ω・´)

また行ってきました、冬コミ。
3回連続、3回目のコミケ参加です。
猛暑で開始時間前に既にへばっていた夏コミに続き、
今回も3日目だけ行きました。

今回、企業ブースで欲しいのがほとんどなかったので
メインとして回ったのは同人スペースでした。
↓以下その結果です。
写真の分類は、その1・その2が事前に買う予定のあったもの、
その3は当日見て買ったもの、その4は一部(画集)を除き
友人に頼んだものです。

その1
c79_1

上段は3回連続、最初に並んで買ったTABLETさんと
テクノフユノさんの新刊。
下段はバールのようなものの合同ドラマCD(上巻)です。
ドラマCD自体はショップでも売ってるようですが、
イベント会場特典として台本がついてくるというので買いました。
下の方はまた別の機会にということらしいですが、
下の方にも好きなライターさんがいるので楽しみ。
声優さんの演技も良かった。

その2
c79_2

上段は左からPiTさん、あるあるソフトさん、
しいたけさんちーむさんの同人本。
あずにゃんかわいいぺろぺろぺろぺろ・・・という具合です。
下段は左からBITTER SYSTEMさん、ほげシステムさん×2、
一番右は享樂苑さん。

その3
c79_3

上段の左から3つは、イカ娘が可愛かったのでつい買いました。
左からお嬢の浴室さん、わたわたさん、ギコガコ堂さん
そして驚いたことに左から2つ目、たまたま通りかかったスペースで
衝動買いしたイカ娘本が笹井さじさんが参加してるサークルだった
という偶然が。一番右は今やってるラブカミの可愛い絵が
目に留まったので買いました。ひつじの木さん。
下段は西館で色々見て回った時に見つけたねこねこ本です。
蒼天龍さん。

その4
c79_4

上段は少女騎士団&大槍葦人さんのカレンダーと新刊。
黒猫かわいいぺろぺろぺろぺろ・・・・・・という具合です。
下段は左から深崎暮人さんの画集&卓上カレンダーと、
T2 ART WORKSさんの新刊。
深崎さんの画集は唯一企業ブースで買ったものです。


以上のような結果ですが、
自分としてはこれまで3回の中で一番満足です。

それにしても今回の同人誌は俺妹ネタのが
とても多かったように思います。
アニメの人気からある程度は予想してましたが
これほど多いとは。
自分はイカ娘本を見て回ったのですが
昼を過ぎてから回ったところはどこも
ほぼ売り切れでした。ちょっと残念。

そんな感じで2010年は終わりましたが、
趣味の面から振り返ってみると、
消極的でおとなしい1年だったように思います。
まあ序盤には「積みエロゲーを崩し終わるまで新作は買わない」
というルールを自分で決めてやってたりしましたしね。
結局そのルールは解除して以降2本の新作を買った訳ですが、
中古を合わせて5本という本数は2009年と比較すると
2割にも満たない本数です。
特に後半は(個人的には)ゲームをする時間が日に日に減ってゆく
ような生活だったというのもあり、買った新作もまだ1本
ほぼ丸ごと残っているという状況です。

まあそれでも、コミケは楽しかったので
終わりよければすべてよし、というわけで
特に悔いのない1年でした。
自宅でのゲーム時間が減った代わりに、
ほぼ毎日電車の中でわずかな時間を使って
ラノベを読んだりPSPをやったりするようになったし。

2011年、始まりましたが
おそらく昨年と同様に、趣味に関しては
のんびりゆっくりという感じになると思います。
そんなわけで、このブログも不定期更新になると思いますが
またゲームを買ったりプレイしたら
ここに感想などを書く予定ですので、
よろしくお願いします。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

                     

おしっこ

こういうタイトルにするとかなり変態っぽいですね。

White発売(予定)日まであと2か月ですよ!

体験版をちょっとやってみましたが、いい感じです。

ねこねこはいつもシステムが使いやすくていいです。

銀色+スカレっていう雰囲気はまだそこまで感じてないですが

BGMはちょっとしんみりしたのが多かったように思いますし

期待したいですね。


今年は結局、エロゲの新作は

1月 シュガーコートフリークス

2月 ねこねこファンディスク3

10月 普通じゃないッ!!、ラブカミ

という感じで去年に比べて本数が激減しましたが、

このうちラブカミはまだ崩せていませんよという有様です

Whiteは買ったらすぐやりたいですけどね。

White

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

                     
プロフィール

うぐぅぅ

Author:うぐぅぅ

性別:♂
アニメとねこねこソフトが大好きです。
Twitter ID: soyjoy9

最新記事
発売中!
「TAKAMICHI SUMMER WORKS」応援キャンペーンバナー 英雄伝説 碧の軌跡
お気に入りサイト
インターネットラジオステーション<音泉> al3.jpバナーその1 ごらんの有葉だよ!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ココロ
Twitter
応援しています!
異世界因果のトラベローグ
美少女ゲームブランドリンク
ねこねこソフト ねこねこソフトオフィシャルHP コットンソフト コットンソフトオフィシャルHP
ブログリンクなど
タグ一覧

エロゲ ねこねこソフト はむはむソフト ファルコム アニメ そらいろ ド田舎ちゃんねる5 イース7 コミケ ぱれっと さくらシュトラッセ Comet 侵略!イカ娘 RPG ALL-TiME はぴとら &LOVE イカ娘 中古 同人 ねこねこFD3 映画 Distance DreamParty ドリパ あかべぇそふとつぅ ましろ色シンフォニー ブルームハンドル ねこねこファンディスク3 鬼まり。 Silksoft ギャルゲ イース 侵略!?イカ娘 white アニソン 普通じゃないッ!! se・きらら 積みゲ ないしょ思春期 リサイクル マジ恋 延期 ライアーソフト 漫画 メタル Meteor さくらんぼシュトラッセ 新作 コナミ G線上の魔王 漆黒のシャルノス 空の軌跡 ラブプラス サンデー マンガ 佐藤ひろ美 MAJOR CD ド田舎ちゃんねるファイブ ド田舎ちゃんねる5 OLE C78 夏コミ White PULLTOP タユタマ ナルキッソス 声優 KEY ホワイトアルバム C79 アマガミ たかみちサマーワークス ゆきいろ C90 ゲーム Aチャンネル カミカゼエクスプローラー グリザイアの果実 恋ではなく 手毬花 ほめらじ 体験版 マイケルジャクソン シン・ゴジラ 130cm はぴとら外伝 トランスフォーマー ガチ乙女クインテット eufonie ドリームパーティー teamit'sみんと 置き場がない! 太陽の子 コミュ 暁WORKS アッチむいて恋 NATIVE 音楽 C77 &LOVE シュガーコートフリークス CUFFS 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
