
                     

応援キャンペーンとか

載っちゃったー><

空の軌跡応援キャンペーン


結構キャンペーンはじまってすぐに割と真面目に考えて送ったからですかね。
2130通の中で選ばれたってのは普通にうれしい。

ファルコムネタでついでにこれも書いておこう。

Windows7対応版6タイトル発売決定!『ZWEI2』がさらにパワーアップ!!

ZWEI2、イースI&IIクロニクルズ、空の軌跡3部作など、今のファルコムの看板作品がWindows7対応版となって、追加要素含めて出るようです。

この記事を見てWindows7入れたPCを新しく買おうと決心しました。
ファルコムには頑張ってほしいのでお布施します。
                     

イース漫画化

Yahoo!コミックでイースが漫画化されたようです。

内容はイース1・2の内容だと思われます。無料なのでぜひどうぞw

まあ、自分はなんかエラーで見れませんが

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

                     

Ys SEVEN ノーマルモードクリア

クリアしたぞあああッッ!!!

ラスボスは工夫すれば低レベルでも割と勝てるのかな、と思いました。
回復アイテムとか充実してればなおよし。

いやー、最後の最後までだれることのないストーリーで、
バトルも面白かったし、ナンバリングされてるイースとしては約6年ぶりの新作は
非常に満足のいく出来でした。そりゃ3週連続1位にもなるよ。

ただ、これナイトメアモードにするとかなり難易度上がってなかなか進まないね。多分。

とりあえずクリア直後の今、達成感と虚無感と脱力感でもって放心状態で
何もやる気が起きませんw

PC版だとどんな要素が追加されるんでしょうかね。
まあ、まずはグラフィックがきれいになることは間違いないし、
ボスラッシュなどのおまけ要素もつくことになるんでしょうね。

あまり1つの作品を引っ張りすぎるやり方は好きではないんですが、
このイース7なら大丈夫です。

やはりファルコムには今後もイースを看板作品として前面に押し出してほしいですね。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

                     

意外にも頑張ってる

イース7、Yahoo!ゲーム週間満足度ランキングで3週連続1位。

Yahoo!ゲーム

点数は1点落ちたけど、他の作品が軒並み5点10点と落としてるのと比べるとよく頑張ってるなぁと。それにしても空の軌跡FC(PSP版)がまだ20位以内に入ってることに、ファンながら開いた口がふさがりません。凄すぎる。ただ、売上が伸びてるわけじゃないので手放しで喜べない。

ファルコム全体としての売り上げも、予想に対してかなりの下方修正だったようですし、イースオンラインとかもうやめた方がいいんじゃないかしらと思いながら、マイシェラさんとセックスにいそしむ毎日です。

やっとラスボスまで来たんですが、他のボスに比べて明らかに強すぎる。ノーマルですがアクション苦手な自分にとってレベル60では太刀打ちできません。

フェルガナ系ですね、これ。まあインフェルノモードのガルバランとか自分には絶対無理ですが

ストーリーも面白いし、本当に当たりだと思うYs SEVENです。
早くPC版出ないかな。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

                     

これはイイ

マイシェラさん(・∀.)イイ!!よーはぁはぁ

しっかし、エナミカツミさんの仕事がよすぎる

アイシャ、ティア、マヤ、マイシェラ、シグルーン…

アイシャとマイシェラは使える時はパーティーから外してませんw

ふぅ・・・マイシェラさんとセクロスしたい

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

                     
プロフィール

うぐぅぅ

Author:うぐぅぅ

性別:♂
アニメとねこねこソフトが大好きです。
Twitter ID: soyjoy9

最新記事
発売中!
「TAKAMICHI SUMMER WORKS」応援キャンペーンバナー 英雄伝説 碧の軌跡
お気に入りサイト
インターネットラジオステーション<音泉> al3.jpバナーその1 ごらんの有葉だよ!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ココロ
Twitter
応援しています!
異世界因果のトラベローグ
美少女ゲームブランドリンク
ねこねこソフト ねこねこソフトオフィシャルHP コットンソフト コットンソフトオフィシャルHP
ブログリンクなど
タグ一覧

エロゲ ねこねこソフト はむはむソフト ファルコム アニメ そらいろ ド田舎ちゃんねる5 イース7 コミケ ぱれっと さくらシュトラッセ Comet 侵略!イカ娘 RPG ALL-TiME はぴとら &LOVE イカ娘 中古 同人 ねこねこFD3 映画 Distance DreamParty ドリパ あかべぇそふとつぅ ましろ色シンフォニー ブルームハンドル ねこねこファンディスク3 鬼まり。 Silksoft ギャルゲ イース 侵略!?イカ娘 white アニソン 普通じゃないッ!! se・きらら 積みゲ ないしょ思春期 リサイクル マジ恋 延期 ライアーソフト 漫画 メタル Meteor さくらんぼシュトラッセ 新作 コナミ G線上の魔王 漆黒のシャルノス 空の軌跡 ラブプラス サンデー マンガ 佐藤ひろ美 MAJOR CD ド田舎ちゃんねるファイブ ド田舎ちゃんねる5 OLE C78 夏コミ White PULLTOP タユタマ ナルキッソス 声優 KEY ホワイトアルバム C79 アマガミ たかみちサマーワークス ゆきいろ C90 ゲーム Aチャンネル カミカゼエクスプローラー グリザイアの果実 恋ではなく 手毬花 ほめらじ 体験版 マイケルジャクソン シン・ゴジラ 130cm はぴとら外伝 トランスフォーマー ガチ乙女クインテット eufonie ドリームパーティー teamit'sみんと 置き場がない! 太陽の子 コミュ 暁WORKS アッチむいて恋 NATIVE 音楽 C77 &LOVE シュガーコートフリークス CUFFS 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
