
                     

続・ねこねこファンディスク3とかいろいろ

斬首だ>挨拶

ねこねこFD3以外に買った2月のエロゲ新作がもう1本

・右手がとまらない僕と、幼馴染の姉妹(WAFFLE)

体験版をやった時点で欲しいなとは思ってましたが
実際買おうという気は3割ぐらいでした。
当日店に行くまでは。

ただしこれ、本来の用途じゃなく子守唄用です(シネ
だってこれ聞きながら布団に入るとよく寝れるんです。
寝てる間にヘッドホンがあり得ないところにワープしてることがほとんどですが…
おかげで例の平均時間が酷いことになっています…5時間とか6時間とか


以下ネタバレ(ねこFD3攻略とか)
ねこねこファンディスク3について

攻略情報というほどじゃないですが少し

おまけモードでロックのかかっているコンテンツは基本的にスタートメニューから行ける各コンテンツのどれかから解除できます。じゃじゃ馬とか理沙美沙Hとか愛衣姉とかは全部緊急回避から。理沙美沙Hの1つはおまけモードで選択肢が増えた気もする

YA-BOは全部で何個EDがあるのか分かりませんが今のところわかっている分というか自分でプレイした分だけのチャートを残しておきます。AとかBとかは種別じゃなくて単なる繋がりです。記号のないのはつけ忘れてただけで、あとから確認するのがめんどくさかったので放置です。ぽんこつルートに色を付けておきます。


■第一章

出陣→ゲームオーバーED1(天下布武、夢幻の如く)

開墾→出陣→ゲームオーバー(ED1)

開墾→訓練→第二章

細作を放つ→捨て置け→ループ

細作を放つ→斬首→ループ


■第二章

自分で探す→ED2(お兄ちゃん好き好き大作戦)

ザビエールにまかせる→探偵片瀬健三郎→(☆ぽんこつの剣)→第三章


■第三章

黒田官兵衛→第四章

竹中半兵衛→ED3(安土城消滅)


■第四章

開墾→商人→斬首→はなくまちょう(↓に攻略あり)→第五章A

領地報告→はなくまちょう→開墾→第五章B

開墾→領地報告→商人→斬首して許す→第五章C

はなくまちょう→(もうやめる)→開墾→商人→斬首→第五章D

領地報告→開墾→商人→斬首して許す→第五章E

--------------------------------------------------

はなくまちょう攻略


まわりをみる→ゲームオーバー

ざんしゅ→ゲームオーバー

ばしょいどう→しんかいち→まわりをみる→ループ

ばしょいどう→しんかいち→ざんしゅ→ゲームオーバー

ばしょいどう→こうぞうのやしき→ざんしゅ→ハッピーエンド

ばしょいどう→こうぞうのやしき→なかにはいる→ざんしゅ→ゲームオーバー

(略)なかにはいる→そとにでる→おす→ゲームオーバー

(略)なかにはいる→そとにでる→おさない→ハッピーエンド

(略)なかにはいる→しらべる→そふぁー→ざんしゅ→ゲームオーバー

(略)なかにはいる→しらべる→てれび→ループ

(略)なかにはいる→しらべる→ひだりのへんなの→ざんしゅ→ゲームオーバー

(略)なかにはいる→しらべる→たんす→しらべるのをやめる→ゲームオーバー

(略)なかにはいる→しらべる→たんす→ざんしゅ→(☆ぽんこつのカブト)

--------------------------------------------------

■第五章

A訓練→同盟を組む→(☆莫逆の友)→最終章A

B開墾→じゃじゃ馬→(☆ぽんこつの鎧)→同盟を組む→最終章C

C開墾→じゃじゃ馬→訓練→最終章D

D開墾→じゃじゃ馬→訓練→最終章E

E武具の修繕→開墾→じゃじゃ馬→最終章B

同盟を組む→訓練→最終章D


■最終章

A莫逆の友と語る→ED4(野望 竹中半兵衛)

B莫逆の友と語る→斬首→ED4

C斬首→ED5(野望 修羅の兄妹)

D斬首→ED4

E莫逆の友と語る→ED4

光秀を呼ぶ→ED6(本能寺の変)

これ以上のルートはまだ見てないです。
他にもEDあるのかな…ありそうですよね。
あったら誰か教えてくださいorz

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

                     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うぐぅぅ

Author:うぐぅぅ

性別:♂
アニメとねこねこソフトが大好きです。
Twitter ID: soyjoy9

最新記事
発売中!
「TAKAMICHI SUMMER WORKS」応援キャンペーンバナー 英雄伝説 碧の軌跡
お気に入りサイト
インターネットラジオステーション<音泉> al3.jpバナーその1 ごらんの有葉だよ!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ココロ
Twitter
応援しています!
異世界因果のトラベローグ
美少女ゲームブランドリンク
ねこねこソフト ねこねこソフトオフィシャルHP コットンソフト コットンソフトオフィシャルHP
ブログリンクなど
タグ一覧

エロゲ ねこねこソフト はむはむソフト ファルコム アニメ そらいろ ド田舎ちゃんねる5 イース7 コミケ ぱれっと さくらシュトラッセ Comet 侵略!イカ娘 RPG ALL-TiME はぴとら &LOVE イカ娘 中古 同人 ねこねこFD3 映画 Distance DreamParty ドリパ あかべぇそふとつぅ ましろ色シンフォニー ブルームハンドル ねこねこファンディスク3 鬼まり。 Silksoft ギャルゲ イース 侵略!?イカ娘 white アニソン 普通じゃないッ!! se・きらら 積みゲ ないしょ思春期 リサイクル マジ恋 延期 ライアーソフト 漫画 メタル Meteor さくらんぼシュトラッセ 新作 コナミ G線上の魔王 漆黒のシャルノス 空の軌跡 ラブプラス サンデー マンガ 佐藤ひろ美 MAJOR CD ド田舎ちゃんねるファイブ ド田舎ちゃんねる5 OLE C78 夏コミ White PULLTOP タユタマ ナルキッソス 声優 KEY ホワイトアルバム C79 アマガミ たかみちサマーワークス ゆきいろ C90 ゲーム Aチャンネル カミカゼエクスプローラー グリザイアの果実 恋ではなく 手毬花 ほめらじ 体験版 マイケルジャクソン シン・ゴジラ 130cm はぴとら外伝 トランスフォーマー ガチ乙女クインテット eufonie ドリームパーティー teamit'sみんと 置き場がない! 太陽の子 コミュ 暁WORKS アッチむいて恋 NATIVE 音楽 C77 &LOVE シュガーコートフリークス CUFFS 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
